でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

リズムっ!

一日から始まるリズムオブワールドの飾り付けが始まってます。ステージも出来上がっているし、三日後が楽しみ!タペストリーは顔アップと全身バージョン。

まずはドナ!ドナに胸きゅん!ちょっとこのイラストのドナ、好きです~。色見もいいのぉ。そう言えば、リズムのドナはパープル系の衣装だったよね?ヨーロピアンでちょっと素敵♪

ラテンのプルちゃん、黄色いイメージだけど...確かリズムの時は黄緑がチームカラーだったyね?でもタペストリーはシックなセルリアンブルー系。ちょっとアダルトな感じがするね~。

次はアジアンなリス組。今年も2人で可愛いんだろうな~。右手を上げて、ぐっふっふ♪

そしてトリはアフリカンなグー様。酋長ルックが似合うんだよね~。長身のグー様にぴったりです。アフリカンチームの女性シンガーさん、すっごい美人さんでウットリしちゃうの。今年も彼女だといいな~。

夕べ、テレビをつけていたらリズムのCMに遭遇。
ちょっと意外な始まり方で、意表をつかれました。それを見ていた旦那ちゃんが「どっかで聴いたフレーズだと思ったら、これか~」...?なんで旦那ちゃんがリズムの音楽を知ってるのかちら?と疑問に思っていたら、翌朝思い出しました。去年、旦那ちゃん初シー上陸でリズム立ち見したんでした。すっかり忘れてましたわ。はっはっは

今年も一緒に、エルボーエルボー♪