でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ラッピング

袋バージョン3サイズとボックスタイプ一つ。有料だけど可愛いな~。一番ちっちゃいのを何かの時に買ってみようかな?
一番ちっちゃい袋タイプが100円(105円か?)でした。箱タイプが300円だったかな~?
一番ちっちゃいタイプに、お菓子の詰め放題なんて出来て、プレゼントしたら可愛いかも♪(お菓子の詰め放題はやってませんが...)
ラッピングの袋や箱を買って帰るのもアリだそうです~。

kakizoがラッピングを置いているお店で確認したのは、スチームボードとスクルージ叔父さんのお店です。全店でやってるのかもしれないけどね。
あっ、ランドは未確認で~す。