でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

本日の晩餐

ニューヨークデリのスペシャルセット!
ごぼうと卵のサラダサンドと、ハムチーズサンド(ホントはもっとこじゃれた名前になってる)とフライドポテトとドリンクのセット。スペシャルセットなので、もちろんランチボックスとセットになって1300円強。だけど、kakizoは集め始めると止まらないので、ランチボックスは買わないと心に決めてます。

スペシャルセットは、ランチボックス無しでもオーダー可能。ボックスなしだと1030円だったかな_そう思うとランチボックス安いな...じゃ、kakizoの値段勘違いか?ボックス無しはこの値段であってます!だって、それしかお支払いしてませんから~!

パンが比較的しっかりしているので、ボリュームはあります。男性には物足りないだろうけど...
お店に入るまではホットルーベンスサンドの単品とチキンベジタブルスープ...と心に決めていたものの、店内の暖房に騙されてスペシャルセットで冷たいアップルティーソーダを頼んじゃったんだな~。
なかなか、美味でごぢゃいました♪