でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.02.01.S-L-S

本日はリズム開催初日!可愛いリズムのピンがプレゼント!予定より遅く家を出てしまったので、シーに到着したのは10:15...既にミートアンドスマイルも終わり、リズムの会場に行く前にキャストさんから「会場は定員になりました」と案内、ショック!会場の周りの立ち見も凄い人!チョコッと遠目から覗くと去年と微妙に違ってるように見える...気のせい?マンマで休憩して、ランドへ。今日はモノレール一日乗車券を買ったのでスムーズな移動?ミニミニ初回に間に合わなかったので、会場外から覗き見。終わり間際に次の回の列へ。最前列で久しぶりにミニミニ鑑賞。やっぱり楽しい!リズム前哨戦って感じで、一人盛り上がりつつシーへ移動。お友達も間もなくシーに到着すると連絡がっ!
シーゲート内「リスの所」で待ち合わせ。生リスのグリを見つつ、ショップチェック。5時のリズムを見るか、最終回にかけるか作戦会議。既に5時の回は人が多い...、ラス回にかける事に。待ち時間の間にリズムのアトモスに遭遇。今度見てみよっと!寒いので味噌クリームスープと焼き寿司を食べて暖を。5時の回に入場して行くダンサーさん達と一盛り上がり、最終回の待ち列でダンスに参加したり、となかなか楽しかった~!これでテンションが一気にアップ!音を聴く限り、少しずつ去年とリニューアルされてそう。
今年も楽しいジャミターズの演奏を満喫。去年と違うメンバーが居たけど、プルポジのお兄さん男前!
そしてそして、リズムは、大興奮!(イベント詳細は、別トピで)ビデオ撮ってるのに、ガッツリ踊ってる私って...
興奮冷めやらぬまま、ニュヨークデリで撮りたてほやほやのビデオをチェックしつつ、ディナー。2人してテンションたかっ!
ウキウキしつつ帰路につきました。帰り立ち寄ったアンバサのシェフミでキャストさんに訊いたら、今日はミキミニ&生リス!これにドナ・プル・グーが居てくれたら...