でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

配布物

kakizoがべガスから戻る14日、ランドでバレンタインの配布物がある。写真に因るとベルとビーストのピン(ファスナートップかな?)が貰えるらしい。ちなみに1ヶ月後のホワイトデーはアリエルとエリック王子のピンらしい。
kakizo的には欲しいのは美女と野獣、バレンタインデーに配布のブツなのね~。
6時頃には成田に到着しているので、「貰ってくれば?」と旦那ちゃんは言うけれど~。(^_^;)う~ん...長時間飛行機に乗って戻って来て、上野から舞浜に逆戻りは、ちょっと躊躇するな~。どうしても欲しいかと自分に問いただすと、別にいいかな~って気にもなって来るし。

当日の体調次第?一応、年パスは持って行こう...(爆)