でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

家庭内「リズム」

旦那ちゃんも去年立ち見と言え、生でリズムを見たせいか他のイベントに比べると「リズム」は気になるみたい。
CMが始まる度、kakizoは無意識に踊り出している...振り向けば、旦那ちゃんも一緒に踊っていた!ハマるって程ではないみたいだけどね。kakizoが喜ぶからか?σ(^_^;

う~ん、kakizoとしては是非ハマっていただきたいのだけど~!
さすがに、旅行前なので舞浜上陸は控えてますが、心はシーに飛んでます。毎日リズムを録画したビデオを見ては踊ってる。ほぼ日課

プルちゃんのパートは去年と音楽が全く違うと言っても過言じゃないのだけど、今年の音楽もいい感じだしね~。踊り的には去年のプルちゃんダンスも捨て難いけど。

さて、次はどのポジから、何を撮るかな?でも、撮影せずにひたすら踊るってのもいいな~!