でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

結果報告~

昨日の舞浜上陸日記は後日詳細をアップします。

お出かけ中に昨日はチョコマカと途中経過をアップしてみました。
梅ちゃんの雨女っぷりに、病み上がりのあやぽんちゃんの晴れっぷりは影を潜めました。
止みそうで止まない小雨。風も強かったしね~。

梅ちゃんは雪の影響で静岡付近で6時間の通行止めだったとか...2時過ぎ頃だったかな?舞浜に着いたって連絡が入ったのは?ホント、お疲れさまでした。
5時にはシェフミに行かなきゃいけないので、ワンデー梅ちゃんがインパするのは勿体ない時間。という事で後半はイクスをウロウロしてシェフミに備えました。

ドナとプルちゃんの居ないシェフミは、ちょこっと寂しかったけど、生リス達の衣装も仕草も可愛くて、満足・満足!何度も遊びに来てくれました。
舞浜っぽさの少なくなってしまった梅ちゃんだけど、楽しめたかな~?
あやぽんちゃんも、病み上がりで昨日の極寒の舞浜...大丈夫だったかな~?

明日当たり、インパレポあげれるように頑張ります~。

急遽、風邪で来れなくなった名古屋の鬼嫁ア~ンド秘書様コンビ、体調も戻りつつあるようで、次回のインパを心よりお待ち申し上げましょう!