でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

うむむむぅ~

明日は、ライブで都内に出掛ける予定。
なので、ライブまでの時間、舞浜で久しぶりにリズムを踊るかね~♪と密かに企んでいた。
実はまだ1回しかリズムを見れてない。なので、明日は日中のリズムをビデオに収めちゃう?なんて思っていたのだけど...明日の公演時間は12時半と5時10分。見れるとしたら12時半の回。それをソコソコの場所で見ようと思ったら、遅くても9時過ぎに家を出ないとな~...ド平日だから、頑張らなくても平気かしら?
しかし、1時にリズムが終わった後...約3~4時間何して暮らそうか?
ランドに移動してミニミニやワンマン?う~ん....それも悪くないけどな~。

とりあえず明日の晩ご飯の支度が終わった具合で考えるかな?
でも、ちょっとめんどくさくなってきつつあるから、舞浜は金曜まで持ち越しかな~。