でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

なんてことっ!

またしても余裕を感じていたのよ、出発。 間に合わない?っとバタバタ準備始めたら早めの電車に乗れそう。 だったら郵便局で用事を済ませちゃお! 考えていたよりスムーズに用事も終わり、自転車置いてふと気づく…携帯、机に置いたままだぁ~!急な連絡はまず入らない。 このまま不携帯でいいかな~。メールの返信したかったけど。 あっ、帰り旦那ちゃんと連絡取れない! 携帯持ってないって連絡も出来ないし。
え~いっ!自転車で取りに戻りましたさ。机の上に携帯がない…むむむ?うぉぉぉ~!ジャケットのポッケに突っ込んだった!ショ~ック200%。平常心、平常心。こんなんで出掛けてだいじょぶか?
写真は全く関係なく前回ランドで見かけたピノキオ♪