でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

舞浜、行きたい...(ToT)

先週末、いってたぢゃない!とお叱りを受けそうですが...
だって、行きたいんだものぉ~。
先週はお天気が今ひとつで「リズム」は見れなかったしさ~。
リズムが始まって、まだ1度しか見てないからね~、見たくてみたくてさ。前回は夜の回だったので、今度は青空の下のリズムに挑戦したいっ!でも、夜も見逃せない!そうすると、一日並んで見て、並んで見ての繰り返し。寒すぎると厳しいよな~。

今日もインパ予定だったものの、ちょっと見送り。(ToT)寂すぃ~

来月は旦那ちゃんの出張が2回あるらしい...バースデー月間にも突入するし、これは、今月分もしっかり来月通い詰めかっ!リズム三昧♪おっ、その前に念のため抽選はしないとね。抽選の結果次第で当日の予定を決めねば♪でも、やっぱりリズム☆..:*・゜

来月、kakizoと踊る人っ、この指と~まれっ(≧▽≦)/