でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

リロのルアウ&ファン

新しく始まったポリネシアンテラスのランチショー。
このランチショーを一般ゲストが見るには、朝一での予約が必要となります。


ルアウとはハワイの言葉でパーティと言う意味らしく、リロ主催のランチパーティと言う所でしょうか。出演キャラクターは写真の通りのメンバーです。皆ハワイアンな衣装に身を包みとっても可愛いんです。
まず、予約券を持って所定の時間にレストランに行き、テーブルに案内されるのを待ちます。
テーブルにはポリネシアンパンチと言うキレイなドリンクがサービスされています。(これ美味しいです!)デザートと、サラダもセッティングされています。そしてメインのお料理が運ばれてきますが、ここのお料理はショーの関係上、早々に席に付き食べ始めるのが得策です。
キャラクターが席にご挨拶に来てくれますが、6人がバラバラにやってきてくれるので、落ち着かない~!会場が広いので、続けざまに遊びに来てくれたり、すご~く間が開いたり...キャラの来ない間に御飯を!と思っても、ステージにキャラが呼ばれておしゃべりすることもあるので、撮影したい人は、本当に食べる暇がありませんっ!

テーブルでのキャラグリが終わると、キャラ達はステージでフラダンスを踊ったりしてくれます。そのときお子様はステージに上がって一緒に踊れちゃう!大人の方は自分の席で立って踊ります。賑やかで可愛いショー。ダイファンよりもグリは余裕があった気がします。
お土産にサイン入りの色紙貰っちゃいました~!また行きたいけど、予約をゲットするのは相当大変です。次はあるのかしら?
お料理は別トピで上げちゃいます!