でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ルアウの御飯


ポリネシアンテラスで行われるランチショーのメニューをご紹介します。
リロからのプレゼント「ポリネシアンパンチ」は、フルーティーでとっても美味しいです。他にはソフトドリンクがお代わり自由で注文出来ます。

サラダ、さっぱりと普通のサラダです。(笑)スモークサーモンが入ってたっけ?中はマカロニサラダだったような...記憶が。

これはイチゴを蝶ネクタイに見立てたミッキーのムース。お子様用はゼリーみたいでした。ミッキーを食べちゃうのは残酷だけど、残してる人はほとんど居ませんでした。

ここまではテーブルに案内された時点でテーブルに用意されています。

席に着くと持って来てくれるメインディッシュ。ここのランチショーは各自で取り分けなくてもいいように、全て一人前になっています。
海老フライとタルタルソース、レモン・ポークかな?それとオクラ。ワイルドライス。

ショー中に食べ切るには、結構頑張らないと厳しいです。お子様連れだと親御さんが食べてる暇はないかも!