でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

イーストサイドカフェSPメニュー

プリンセスデイズのスペシャルメニューを食べて来たよっ!
このメニューはレジでお願いすると頂けました♪SPメニューをオーダーすると可愛いプリンセスデイズのお皿も貰えます♪

スモークチキンとベジタブルのスープ。

仔牛のソテー、クリーミーマルサラソース...ってなんだろう?よく分からないけど、お味はまずまず。パンかライスがつきます。

可愛いお皿に、可愛いミッキーの生チョコ。美味しいです!このお皿、帰りレジで頂けます♪

クランベリー入りハニームースケーキです。お誕生日シールに気づいてくれたキャストさんがロウソクとバースデープレートをプレゼントしてくれました。なので、BDスペシャルケーキにセッティングしてハッピーなディナーになりましたっ!