でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

リズムっ!

細かいインパ日記はまた後日...書きますが♪

本日はリズム三昧な一日でした。都合三回見た事になるのですが、最終回は強風のため途中中断。(ToT)これは泣けましたっ。でも、去年体験した最終回夜露で途中中断よりは、ちょうど全キャラ登場してからの中断で、全キャラのご挨拶(花道ダッシュ?)があった分...少しはましか?

夕方の回をかなりいい席で見れたので、気分を変えて自分を納得させることが出来たけどね~、やっぱり残念だよ。
中断のアナウンスが流れ、それを聴き終えたドナのリアクションが可愛かったです。
夕方の回も強風だったので、内容の変更があったんだよね~。
そう言う意味では、昼の回・夕方の回・最終回と全部違うバージョンで見たことになる?
ちょっと、ゴージャス???