でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーノート

kakizoのインパ日記を書き続けているのが、kakizoのディズニーノート。
内容はブログのインパレポとほぼ同じですが、箇条書き。
誰と一緒だったとか、何時に行ったとか...なんてコト無いのだけど、書き続けると「◯◯ちゃんと初めて逢ったのは夏だったのか~」とかね、なかなか想い出深い逸品になりつつあります。

これが初代ディズニーノート。kakizoが共通年パスにした時からスタートです。
20周年の夏にスタートしたことになりますね。初回の登場人物は「Uちゃん」で、シーにインパでした。
そして、最後のページは20周年最後のインパ。なんてキリのいい!
TちゃんRちゃんとシンブレ見たんだよね。
Tちゃんはシーのシンフォファイナルバージョンを見てからシンブレに駆けつけると言う凄いスケジュールでした。(笑)この日は両パーク制覇だったんだわ。



そして2冊目は21周年の初日からスタート。
この日はなんと時間差で総勢7人の方とご一緒したんだな~。
ジャイコとセンターに4連ちゃんで乗ったんだって。(笑)
ってことは、帰りまでにあと3回乗ったんじゃないか?(^_^;)

そして、2冊目最終日は先日のジャイコとのインパ。
午後からまったりワンマンとミニミニを堪能した日だね。
この日頂いたお誕生日シールを最終ページにペッタンしました。
なんか懐かしいな~...サイトに上げちゃうとなかなか読み返さないからな。


そして、このノートが3冊目となります。
初回はあやぽんちゃんとの週末インがスタートとなりました。
このノートは誰との想い出が書けるのかな~?
どんなサプライズやハッピーで埋まるのかな?
楽しみが、いっぱいだ!