でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.15.L

さんざん行くかどうか悩んで五時前に舞浜到着。ミニミニラス回一つ前には間に合わず外から見てました。
そしてラス回は合流したお友達と観賞しました。
ところが、強風のため途中でオシマイ。シンブレ初回の抽選に間に合いそうだったので抽選会場に。しかし初回のシンブレ抽選は一足違いで締め切り。
kakizoは二回目を見てから帰ると家に着くのが遅くなるので断念。お友達は見事シンブレ当選!で、kakizoは名残惜しんでお先に失礼してきました。
明日のメダルは誰かしら?さすがな全制覇諦めてますが気になるところ。