でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.16.L

今日も~、舞浜上陸。
しかし昨日以上に到着が遅くなってしまった~!
色々と途中障害が起こってしまって。(ToT)
舞浜駅であやぽんちゃんと合流して、ランドにイン♪早々に抽選に向かいましたが...シンブレはハズレ。一度も鑑賞エリアで見ないまま終わりそうです。なんてこったい!
その足でワンマンに行ったら、既に最終回はラインカット。
シーは遥か彼方で遠いので、リズムを諦め...ラテンの血が騒ぐミニミニへ。
ラインカットされてませんように...
無事にエリアに入れました~。後ろから二列目だけど、しっかり楽しんできました~!

ミニミニ終了後、チラッとだけ配布物ゲットに来ていたお友達とあってお喋りして帰りましたっ!

本日の記念メダルはチーデーでした♪可愛いったらありゃしない!