でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.17.L

光って分かりにくいですがグーフィー。ちょっと予想外だわ。

今日は東京駅であやぽんちゃんと合流して舞浜へ。
とりあえず、抽選するも、またまたハズレ~。(ToT)当たるのか??
凹んでいてもしょうがないので、昨日は見れなかったワンマンへ。昨日より少し時間が早かったせいか会場内に入れました♪
右側だけど比較的前方の席で、ワクワク!
夜のワンマンはライトアップがすごく奇麗に映えて、ウットリ感200%アップ。
何度も見て内容が分かっているのに、ウルウル~。
最後まで気合い入れてしっかり見ちゃって大満足。

今度は夜のワンマンをビデオに撮りたいな♪

そして、今日も京葉線で家を目指すのでした。