でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.18.L

今日がランド配布ラス日。
ちょっと体調不良ながら舞浜を目指すことに...すっかり出発が遅くなってしまった~。
あやぽんちゃんもお仕事が忙しいみたいで、今日は現地集合。

kakizoはシンブレ初回を、あやぽんちゃんは2回目を抽選する。今日がシンブレ最終日...当たるかな~?
今日はアフターシックスの入場が始まっていたので、抽選の列が長い!ヤバい~!とりあえずkakizoは並ぶことに。あやぽんちゃんからのメールを読むとギリギリ抽選に間に合いそうだけど、kakizoの初回抽選は微妙...
なので、申し訳ないけど一人先に抽選...で、撃沈!(ToT)
一足違いで到着したあやぽんちゃんも抽選はハズレ~。残念。

このまま帰るのも悔しいので、ガゼーボでおやつタイム。
一心地着いた所でショップを覗いて舞浜を後にしました。
今日のメダルはデイジーちゃん!