でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.19.S

前日体調不良で、もしかしたら行けないかも...としたものの、やっぱり行きたい、逢いたい、遊びたい!でも、現地で体調が悪くなって迷惑かけるのも避けたい。
なので、午後オウチを出て夕方到着。(なんとも迷惑な話ですが...)
シーに入ってすぐ電話をしたんだけど、繋がらない...じゃ、他の人にかけ直そうと思った途端「かきちゃ~ん」と前方から手を振る二人。マスクでほとんど顔が見えないのに笑顔だと分かる...ホント、しばらく誰だか分からなかったけどkakizoがお逢いしたかった今日のパートナーサン達。花粉症のあやぽんちゃんと花粉症デビューの疑いのあるみんちゃんとショップ前で合流となりました。みんちゃんの秘書さんこと愛方さんが行方不明でしたが、数分後無事合流。

まずは、リズムの列に並ぶことに。数時間後の最終回に並んだので、待ちながら色んな積もる話をしながら、途中買い出しに出たり...と、楽しく過ごしました。
一番盛り上がったのは、5時のリズムを外から踊った時かな?最終回の待ってる人が皆踊ってるのはさぞ変な光景だろうけど...中に入ってしまうとビデオを撮ったり、カメラ撮影したり...と、踊りを満喫出来ないのでね。ちょっと身体が冷えていたので、一踊りしてポカポカに。

その後は会場に入り、二組に分かれ希望の席へ。いや~~~、楽しい!楽しいぞ、リズム。来週も平日4連ちゃんに挑戦するので、毎日一回は見るんだ~ぃ!

晩ご飯は珍しく奥地まで行き、カレーを。8時以降はカレーメニューしかオーダー出来ないのね?そして、3Dカップを注文したkakizo,..てっきりリズムのカップだと思ったらアラビアンコーストのカップでした。チャンチャンkakizoはシーのカレーの方がおいしい気がする...

そして、5分待ちの海底二万マイルに乗って、カプチーノポップコーンを超久しぶりに買って家路につきました♪シーは広いんだな~...と感じたわ。