でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.22.S-L

今日から四日間シーでメダル配布。今日は我らがドナルド。
朝の天気予報では、午後から雨...だったら午前中のリズムに間に合うように!と駆けつけました。しかし、ランドと違ってシーはちょっと遠い。
シーまでが遠いのと、ゲートからリズムの会場までが遠い。
結局地元駅からの電車も、ちょうど電車が無い時間だったりして...リズムの会場に到着したのはまさに始まる直前。ジャミターズのパフォーマンスも終わり、ステージにドラムさんがスタンバイした頃。中には当然入れず外の立ち見に。
しかし、ミッキーが出る直前から雨がポツポツ。とりあえずパーカーを被ってショーを見ることに。しかしみるみる雨脚が...
結局ライフルトワリングが終わった所でステージ二階にミッキーとミニーが登場して、下のフロアにMCさんが登場して「本日は中止です」とアナウンス。(ToT)やっぱりか~。
風も強かったので、キャンセルな気はしてたんだよね。
とりあえずスクルージおじさんのお店に非難。これからどうする?
アンコールを待つにも時間がありすぎる。雨脚も風もどんどん強くなっている。
お腹はすいてないけどNYデリに逃げ込むことに。アンコール待ちしちゃう、一人だし...

久しぶりのノーマルなアンコール、やっぱり素敵だ~。キャッツやコーラスラインはクリスマスバージョンではばっさりカットされちゃうからね~。
エビータとか、久しぶりに感動しちゃいましたわ。ウルウル...
当分、ノーマルアンコールもハマりそう。
実は昼のリズムがあるかも(雨降ってなかったので)...とアンコール見るのをためらったのよね。時間がダブルから。でもリズム2回目は無かったみたい。

その後、ランドのガイドブックが欲しくて移動。
風はあるけど雨がやんでるから...とミニミニを見て帰ろう!とシアターに移動。30分位待ったけど、結局入場すること無くショーキャンセル。
こんなことならワンマンに行けば良かった?
ちょっと今日は残念なことも多かったけど、まだまだ3日通うんだもの!頑張り過ぎは禁物よね♪