でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.23.S-I

本日の配布メダルは、ぷるちゃ~ん!

kakizoは目指していた電車に一歩違いで乗れず、次の電車まで15分...ちょっと本屋に行ってみる。ちょっと早めにホームに降りて電車を待つ。2分早く到着する新宿方面行きが来た。あとちょっと♪ふと隣のホームを見ると上野行きが居る...なんてコト!隣のホームからの発車だよ。しかも1分で向こうには行けないっす。ってことで、更に15分後の電車に乗ることに。
あな、くやしや

そうこうしているウチに電車がやって来て乗車。合流予定のあやぽんちゃんからメールで「5時半頃には本屋に到着かな?」ってメールに気づいたのが間もなく上野ってあたり。慌てて返信。同じ頃かも~!んがっ、しかし既にこの返信が届いた頃あやぽんちゃんは京葉線のホームに。
でも、kakizoのメールを読んだあやぽんちゃんは(おそらく電車を降りて)kakizoを待っていてくれました。(ToT)無事、東京駅で再会を果たした二人は今日の配布メダルに思いを馳せる。こんなに頻繁にあってるのに、話すネタが尽きないね~。(笑)

雨の中シーへ。荷物チェック年パス提示してゲートをくぐり記念メダルを頂く。思わずニヤリ。振り返るとあやぽんちゃんがゲートをくぐる所。kakizoのニヤリ顔を見て察してくれたらしい。久しぶりにあやぽんちゃんのプルートへの愛を見せていただきました。

そしてそのままUターン。雨の中アンコールまで行くのも億劫だしね。一応再入場スタンプだけは頂いてイクスへ。

兼ねてからのリクエストでラビットホールへ晩ご飯を食べに。今日は水曜、レディースデイ。デザートプレゼントで~す。
kakizoは期間限定のアサリごぼうラーメンと杏仁豆腐。これまた美味でございました。
写真が無いのは、慌てて食べてすっかり撮影を忘れていたのさっ。kakizoは杏仁豆腐の方が好きかな~?次は担々麺かな?ピッタゼロゼロでピザも久しぶりに食べたいな。

そして帰路につく二人。「また、明日っ!」