でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.24.S

本日のメダルはとっても可愛いティンクちゃんでしたっ!

分かるかな???


今日もあやぽんちゃんと東京駅のいつもの場所で待ち合わせ。
お天気が復活してきたけど、かなりの風!これじゃ、リズム見れないかな~?
心配しつつ、今日もシーのゲートをくぐります。
ティンクのメダルににやけつつ、とりあえずアメフロへ。ちょうどセイルの後半戦をやっている処で、今のウチに並ばねばラインカットにひっかかるかも...と焦るkakizo。ラインに入れた物の、ショーがあるのかも心配な風。座席はかなり埋まって来ていたので、プルちゃんエリアの後方に陣取ることに。

いつもと違うジャミターズさんが登場し、楽しいパフォーマンスを見せてくれました。既に会場のテンションは上がってます~。キャストさんが説明をしているとMCが始まり慌てて退場。ミッキーが飛び出して来て華麗な演奏でステージが始まった。
でも、ライフルトワリングがカットされている...(でもブラスのフォーメーションがじっくり見れて好きなのよ)一昨日はここでミキミニが登場してショーキャンセルだったので、ドキドキ。強風バージョンながらも最後までリズムを堪能出来ました~。
今日は二人ともカメラもビデオも構えず、ひたすら自分の目でステージを楽しむっ!キャラの可愛い仕草に、何度も胸を打ち抜かれました。kakizo、何度泣きそうになったことか。

リズムを堪能して、キャラの可愛さトークが炸裂で、ハイテンションのまま帰路につきましたとさ。

明日は最終日、ミッキーだっ!