でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.03.25.S-I

ラストメダルは我らがミッキー!
ほんとに全部集めちゃったわ。でも飾られること無く、このまま押し入れ直行便。
kakizo、ほんと~に飾れない人なのよっ!個人的にはティンクが一番可愛いかな?

今日は晩ご飯の支度が出来るように早めに舞浜へ。やっぱりリズムも見たい...10時半の回を見るなら8時には家を出ないと間に合わないが、起きれやしない。12時半の回を見よう!ってことで、8時前に起きて10時前に駅に到着。よっぽど病院で薬貰ってから?と思ったけど、12時半の回を逃したら5時台まで無いのでここは舞浜直行!
11時45分頃にゲートをくぐり、ミッキーをゲット♪余韻に浸る暇も無く、キャラグリを横目にアメフロへ。今日も風が強いぢぇ!(ToT)リズムあるかしら?と不安になりながらも、一目散。セイルが後半戦突入していたので、慌ててリズムの列に。既に立ち見予報が。
いいの、立ち見でも、見れれば。
kakizoが会場に入った頃には大方席は埋まっていたので、プルちゃんポジの立ち見最前でビデオを撮ることに。今日は、ジャミターズから撮るぞ!っと気合い入れていたのに...お子様とお子様を注意するままさん達の声が。ジャミターズもショーの一部なんだけどな~。(ToT)
風邪が強かったので、ライフルトワリングカットバージョン。ミッキーもちょっと低かったかな(クレーンがね)。
その後はアンコールに移動して、今日は後方から全体を見てみました。全体見るにはいいね~。でも、間近の迫力も捨て難い。
その後はポルトを見るか悩んだけど、ポルト見てから帰ると5時過ぎるのは必至。キャラメルポップコーンとカプチーノポップコーンを仕入れてシーを出ることに。
イクスで晩ご飯のサラダ代わりになるお惣菜を買って帰路につきました。

果てしなく長い計8日間の配布苦行が終了。今度はいつ...行くのかしら?