でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さて、どうする?

旦那ちゃんの知り合いの方が、秋頃舞浜上陸を考えているってコトで、我が家もお手伝い出来ることは...と、アレコレ思案中。

せっかくの上陸なら、楽しんでもらいたいものね~。割と長い滞在なので全部TDRってのも勿体ないきもするんだけどね、小さなお子様連れなのでヘタに東京観光を入れるよりは、舞浜三昧がいいんじゃない?ってコトみたい。
小さなお子さん連れだと、予定を埋めるのも難しいよね~。行き当たりばったり、その時の体力次第って部分もあるしね~。お子さんは初TDRってことで、キャラクターの触れ合いをメインにする?しかし、生のキャラクターの大きさにビビってしまう場合もあるしね。そうなるとキャラクター三昧の予定ってのも難しくなるし。
アトラクも年齢制限に身長制限で限られて来るしね~。
見ず知らずのお子さんじゃ、なかなか難しいっす。
それでもアレコレ考えるのが楽しいのが、TDR。(笑)

とりあえず予約までに、色々とご家族のリサーチをしないとね。