でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ありがとうございます。

昨日設置した落書きボード、早速お二人チャレンジしてくださいました~!

愛情たっぷりのぐぅふぃ&書き慣れた感じの凝ったジャック。
なんで、皆さんマウスでちゃんと絵が描けるんですかぃ?kakizo鉛筆でもちゃんと描けませんが...ね。(^_^;)

再チャレンジを始め、ためらってる方も是非是非投稿してみて下さいね。
ネットの恥はかきすてってことで♪

先月の怒濤のインパ以来、ちょっと舞浜はお休み中のkakizo。ディズニーノートも最終日の途中で終わってます...やばい、後でインパレポ見て書かねば!
出来れば22周年初日までに一度行きたいんだけどね~、ちょっと無理かな?14日、天気予報は雨だった気がするし。
15日は、誰がなんと言おうと(旦那ちゃんもご不在だし)行きますよん、舞浜。たぶん、この日はランドオンリーになるかな?
既に、パークスケジュールは上がっているはずだから、下調べしておかねばね。抽選当たるかな~?当てなきゃな~。シンブレは全滅だったから、今回1度は鑑賞エリアで見たいっす!