でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

頂ましたぁ~

昨日お友達にプレゼントして貰いました!ドナとグヒさんのお風呂ゴシゴシタオル。
このドナの顔が、なんとも可愛いのん!
ごしごしタオル部分と切り離し可能なら、ヌイとして再生させるんだけどな~。
タオル部分がドナのお腹とお洋服に縫い付けられている状態みたいだけど...失敗したらヤだしな~。ちょっと、やるには度胸が必要か?
可愛過ぎてお風呂で使えない~。車のリアウィンドウに飾ると可愛いかな?でも日焼けさせたくないしな~。う~ん。

どうも、最近kakizoイコールディズニーの図式が出来上がっているお友達が多いね。(笑)
このブログ立ち上げた時点で、否定は出来ましぇんが。うはは

でも、そうやって思い出してもらえるのって嬉しいです♪