でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

心は舞浜~

メールでTDRニュースが到着。
もうすぐ始まるロックアラウンドマウスのお知らせメールでした。(と言っても、HPのトップみたいな感じですが)
いや~、もうすぐですね~。今日は生憎の雨、明日も雨が降るみたいだけど、今の所週間予報では14日に出ていた傘マークは消えました!

旦那ちゃんも出張だから雨でも行くかな~?
ネットで色々見ると、スニークは無いって情報と、スニークはあるって情報が錯綜している。う~ん、どっちだ?

テレビでもロックのCMが流れ始めて、kakizoの心はソワソワしっぱなし。
ロックも気になるけど、リズムも踊りたいっ!
お友達と計画を練らねばっ♪

写真は全く関係ないけど、お誕生日インパでお祝いしてくれたミートのミキ様