でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

もうすぐっ!

ディズニーランド開園22周年。4/15が初日となります。
kakizoが年パスを持って初めての開園記念日は19周年のとき。初めてイベント初日に一人でインしたんだよね~。グッズをチェックして、D-POPでも見て帰ったのかな~?
たぶん、長居はしなかったはず。

20周年は1月から既にセレブレーション開始で、ネットで知り合ったあやぽんちゃんと初対面したのがこの初日でしたね。その後初日をご一緒した記念にと4/15に再会。今となっちゃ、月に何度ご一緒している事か...(笑)年越しもご一緒してるしね~。うはは
そして、あやぽんちゃんを介してディズニーなお友達が増え、kakizoもディズニャ~の端くれ。

22周年、今年も初日にランドに行けそう。
オフィシャルでも色んなイベント情報もアップされ、今日当日のイベントスケジュールをチェック。
ロックアラウンドマウスと言うフィフティーズなキャラクターのステージイベントがあります。初登場のクラリス嬢。3匹の子豚や、ビッグバッドウルフ、ガストンにクルエラ。スティッチはステージでもトゥモローランドステージでも大活躍するみたい。

そして、ダンスイベントと言えば「マックス君」が出ない訳が無いっ!
キャラクター全部に役柄があって、どんなお話しになるのか楽しみです。カーレースもパレードルートでやっちゃうらしいので、どうなっちゃうのぉ~!
さっ、もう幾つ寝ると22周年♪どなた様もご準備ぬかりなくっ!