でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

急転直下?

旦那ちゃんの出張中の22周年イベント初日♪気兼ねする事無く(←いつも気兼ねしてるみたいぢゃン!)早朝出勤も出来ちゃう?とほくそ笑むkakizo。
前日からお友達も遠征して来るってことで、前夜祭(←ありません...)も楽しもうと連チャン予定。
で、更に初日参戦のお友達からメールで、2日続けて通うのって大変だよね~、泊まっちゃう?と悪魔の囁きか天使のつぶやき...昨日密かにネット予約をチェックしていたら安いのはっけ~ん!3人で泊まれればかなりお得で、近いっ!
夜中急遽チャット会談を開催し、お泊まり決定♪(≧∇≦)
ネット予約も無事ゲット♪一人4千円ちょい...安いよね~。しかもオフィシャルホテルだぢぇ。値段もビックリだけど、この時期取れるのね?(笑)

急に話が決まったお泊まり2デイズ。今日は頑張って家事をしないとぉ!

なので、朝からカメラやビデオのバッテリー充電中。一応ビデオの充電器だけはお泊まりグッズに入れるかな?
とりあえず午前中に用事を済ませて、午後からゆっくりに準備にパニクリませう!