でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

さってさて♪

これから荷造りでっす。
お泊まり準備と、パーク用の荷物...
充電器は、携帯だけにしようかな~。バッテリーの充電は全部フルにしちゃったから、頑張って使い切らねば。にゅふふ~

テープは何本要るかな~?2日間で新しいイベントだしな~。久しぶりに三脚使うし。
三脚ってシンブレの初日以来か?(笑)
あぁ、抽選当たらなかったんだよな~、シンブレ。全敗。(ToT)
あぁ、トラウマ、トラウマ。
あぁ、この間全滅だったのは、今回のロックが当たる為だと信じたいっ!

パークは、三脚持つからリュックかな?でもカメラはすぐ出るようにしたいしな...
とりあえず着替えだけでも用意する?天気予報によると、明日、明後日は20度近い気温みたいだから、一応上着持って...インナーが半袖は行き過ぎか?
長袖シャツに、Gジャンくらいで勘弁してくれるだろうか、太陽サン。
帽子と日焼け止めと日傘は...日傘は我慢するかな~?

久しぶりのパークなので、すっかり忘れちゃったよぉ。

さっ、苦しく楽しい荷造り開始しますかね。