でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

取り急ぎ♪

2日間、なんとも具沢山で楽しかった!とお伝えせねばなりません。(笑)

昨日はスニークで、初回を鑑賞エリアで、二回目をパレードルートレフト、三回目をパレードルートライトで鑑賞。(^O^)
しかも、バージョンアップしたミニミニを三回も見ちゃいまして、新しくなった全員ダンスもほぼ把握。あとはダンスのタイミングを外さないように踊れる事か...それって、踊れてないやん!
いや、まぁ、それはそれとして。
ミニミニの男性シンガーさんが変わっていて、ビックリ。kakizo的には...声はきれい系なのだけど、歌い方はちょぃと苦手かな~?ま、思いっきり主観的意見なので聞き流してちょ。
やはり、個人的にはピッチィ、カムバックプリィ~ズ。

実は、22周年グッズとロックアラウンドマウス、レッツロックのグッズが22周年当日の前日(ややこしいな~)から発売されてました。昨日はランドにしては空いている...と思える日だったので、最初にお買い物を済ませ、念願のストラップもお友達に迷惑をかけつつ購入!(≧∇≦)めっちゃくちゃ、かわいいの!
今日はさすがに混んでまして、ショップの中も人ごみが凄い!昨日買って大正解っ!

昨日見たロックの印象は、ロス50周年の日本イベントで、夏までやる割に...すこぅし地味?って思ったのだけど、少しずつ分かって来たせいもあって、ちょっとずつ楽しくなって来ました。たぶんね、鑑賞エリアだけでは「???」な部分が多いので、時間が許す方は是非プラザ内パレードルートでの鑑賞もしていただきたいっ!

今日もロックの抽選に当選!初回を鑑賞エリアで見て、プラザルートセンターで鑑賞して、トゥーンで鑑賞。地味ながらも、滋味溢れるイベントって気がして来ました。
ビッグバッドウルフ、めちゃカッコいいです、ほれます。
3コブタ、可愛いです。むふっ

レッツロック...これは...びっ、びみょ~。
たぶん、通りがかりに待ち時間が少なくて、空いていたら、見るかな~?他にする事がなかったらね...って、kakizoにはそんな感じです。スティッチが好きな方は、頑張って下さい。

いや~、取り急ぎのはずが、割と細かく書きましたが、後日写真付きでアレコレインパレポしたいと思います~。