でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

むふふ!

ロックアラウンドマウス、見て来ましたよ~。鑑賞エリア二回とパレードルート4回。
スニークと当日あわせて...結局全回見た事になりますね。(笑)
これはスニーク初回の鑑賞エリアで撮影したグー親子。
マックスがフットボールクラブ選手ってことで、ちょっと普段よりガタイガいい?
全編ステージに出ずっぱりのグーですが、ダイナーの親父としていい味出してます。

ステージは賑やかなダンスシーンがあったり、カーレースがあったり...とプラザ全体を使って盛大に行われてます。ただ、全体を一度のショーで把握出来ない造りになっているので、どうも不完全燃焼な気がしちゃいます。

アヒラーとしては、ドナの活躍場所が無いのが寂しい、非常に寂しい...
ドナにもっとライトをっ!そうじゃ無いと、リメンバーのとき見たいに「ミッキーばっかり主役じゃないか~!」と暴れ出しちゃうぞ~!