でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ブランチでロック!

本日は土曜日なり。王様のブランチでディズニーナビのコーナーがある日。
一応録画予約をしつつ(今日は地球ゴージャスの話もあったので、早々に録画開始)外出。
1時前に帰宅したのでオンタイムでチェックする事に成功♪

予想通り新しいイベントを取り上げてました。(来週はリズムファイナルに向けてピックアップかな?それともアリエルグロットの紹介か?)
フォトロケとステージ鑑賞をやってました。イベントメニューは取り上げてなかったな~...まだまだこれからロックネタは続くのか?
レポーター陣が異様に盛り上がりすぎてて...う~ん。
確かに珍しく最前で鑑賞していたようなので、楽しかろう。(普段は比較的後方から見てると思われ)ってか、楽しそうにレポートするのが仕事なのだろうけど...あんなに周りで騒がれたらイヤだな~。
かなり興奮気味で、スタジオでのトークも「今までのイベントで一番面白いと思いました~」と盛り上がってましたね。
でもね...1ブロック後ろからだと見えない部分が多いんだよぉ!面白くてもエリア内の大半の人に伝わらないと意味が無いよ~。

下手なクイズコーナーよりは、面白いけどね。(笑)