でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

探してたのぉ!


既に色んなサイトでも紹介されてますが、「世界のディズニーパークへ」と言う本が発刊されてました。近所の本屋に行くたびにチェックしてたんだけど、見つからず。
今日、大きな本屋さんに立ち寄れたので探してみたらありました~!
いわゆるパーク紹介のガイドブックとしてカテゴリ分けされそうな本ですが、中身的には結構内容が濃そう。

世界のディズニーパークと書いてあるだけあって、アナハイム・オーランド・パリ三都市のパークを紹介してあります。
レストランやキャラダイの紹介や、アトラクション等と具沢山。広告的なパーツが無いので色んな読み方が出来そうです。
しばらく外出時は持ち歩いて読んでみようかな~。
読み終わったら、改めてご紹介したいと思います!