でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

懺悔の時間?


昨日、kakizoが買ったブツを...アップしようかと。(笑)
一応、昨日の夜旦那ちゃんにブツを見せ、告白。
「欲しかったんでしょ?ならいいんぢゃん?」って。

はぅっ、ごめんなちゃい!
からして可愛くないっすか?
だって、ロックぢゃん!
この時期に「レッツロック」と書かれたTシャツ見せられちゃ、鷲掴みでしょ?(ToT)
ミッキーとグーとドナちゃんがロッカーとして演奏してるんだよぉ~!
ミッキーとドナはソロTシャツがあったんだけど...グーは見つからず。(^_^;)
ミニーチャンもソロのが隠してありました。(笑)

これは外ポケットも内ポケットも無い、超シンプルなトートバッグ。
ドナが「買わないのかよっ!」って叫んでるように見えませんか?

こんなバッヂもツイテルの。バッグに2つ、Tシャツに5つ...

他にもすっごく可愛いバッグやお洋服が。絶対にパークやストアで見ないようなお洋服達。ベルトにブレスレットに指輪にチョーカー...
カバンなんて15000円以上してましたぜ~。←kakizoが買ったのはもうちょっとリーズナブル!なぜならシンプルだから...(笑)

恐るべし!ROCK'N D