でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.04.24.B-L-S-A

チーム名古屋ご来場!ってんで、ご一緒する事に。8時過ぎにあやぽんちゃんとボンボで合流。初手からお買い物をしてランドへ。ほんの少しずらしただけで、スムーズにゲートイン。クラリスと初ご対面!でも大人気だったので盗み撮り。
その後チーム名古屋と無事合流して、抽選に。4人分の抽選、荷が重いけど頑張るわっ!そして、またまたご当選。今回も後方だけど、当たる事に意義があるっ!
早々にパレードルートを退散。さて、する事が無い!とりあえずTOONで探し物をして、ゆっくりお茶する事に。(抽選に当たるとなんて優雅なの)
ロックをビデオに収めたら、次はシーへ移動。途中アンバサのリマウジンを撮影。(これはまた別にアップします)

5時のリズムを見る為に移動。列に入っても場内に案内されるまでまだまだ。テイクアウトフードを買いに出かけたり、ちょっとお土産を覗いたり...
リズムをどこで見る?ってことで、名古屋ぁ~ずとお目当てが違う為各々の野望に見合った場所に行く事に。
あやぽんちゃんとkakizoはアフリカエリアで、アフリカンなリズムを堪能する事に。
本当にリズムって楽しい!満喫したい気持ちと、ビデオに残したい邪心が戦いつつ、やはり右手にビデオ、左手ダンスを実行。

しかし、この日はお天気が良かったにも関わらず、日陰で長時間待っていたので、皆さんヒエヒエ。ラス回を更に待ってみるほどの気力が残らず退散する事に。
チーム名古屋様とはゲートでお別れして、kakizo達は再度アンバサで撮影会をして舞浜をあとにしました。