でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ジェットスキー

シーのイベントでは、何かとジェットスキーが大活躍する。

デイリーショーのポルトパラディーゾウォーターカーニバルでは、イルカを象ったジェットスキー(?)が登場する。
TDS1周年のショーではグーフィージェットスキーでかっこ良く登場したっけ。
クリスマスには毎年、イルカのジェットスキーがキャンドルをともしながら美しく水上行進。

今年のアラジンのショーには、ジェットスキーの対決が見物!
本当に、本当にカッコいい!

写真を探したけど見つからなかったので、とりあえずアラジンとジャスミンのフライングシーン。(^_^;)

明日は、写真に収める事が出来るかしら?
白旗を掲げ、男泣きするジャファー様。
次こそ負けるなっ!
ボヤッキー達だって、一度は勝ったのだから、ジャファー様程のお方なら、夏休みに一度位勝利に酔いしれる事が出来るはずよぉ~!


んでもって、最後に申し訳程度に彼らが登場したので...一応ね。(笑)