でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ザッツエンターテインメント

一昨日からBSで放送中の「ザッツエンターテイメントパート1~3」。
毎日約2時間録画中。
全然消化してないので、憶測の域を出ないんだけど(笑)古き良きハリウッド時代を映画等で振り返っているんじゃないかな?

BSの予告を見ているとふと思った...これって、MGMのkakizoが大好きなムービーライドに乗る前にシアターで流れている映画じゃない?
ミートミッキーで言う所の「次はミッキーに逢える部屋」に行く手前の劇場(?)みたいな部分。

それを思い出したもんだから、ついつい録画する事にしちゃったんだよね~。
彼処で見る映画の下調べになるかしら?

ところで...いつ見れる様になるかしらね?(^_^;)