でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.06.09.A-S-L-A

この日はドナちゃんのバースデー!

まずは、先乗りしてくれているお友達とアンバサダーホテルのシェフミ前で落ち合いまして、シェフミの予約時間まで3人で喋ってました。kakizoの入り時間が遅かったので、あっという間に予約時間。ディナーの予約をしました。
←まずは配布物のあるシーへ行って、頂ける物を頂きました。なんとも可愛いドナのメダル。
ここで、Rちゃんはランドへ、kakizoとMちゃんはシーに潜入としばしのお別れ。

ハーバー周辺は既に主立った場所は埋まり尽くしていたので、フォトロケをチェックしながらアラビアンコーストまで歩きます。
kakizo念願のアトモスを待つ事に。かなりの炎天下にへこたれそうになりつつもひたすらウエイティング。初めて見るもんで、どこから見ればいいのかも不明。とりあえず正面2列目に陣取ってみました。
ラクダのアトモスが、予想以上に面白くて録画してなかった事を後悔。そして、更に待ってお目当てのアトモスタイム!いや~、いいっす!楽しいです~!
んがっ、熱さのためかムービーがイカレテしまって録画出来てない事が判明!(静止画に落としておいて良かったよ)

アトモスで満足した二人は、とりあえずロックの抽選をするために移動... 腹ぺこキッズの二人は、ランドに住んでいる(笑)Rちゃんにご挨拶をして遅いランチに向かいました。ここで、ゆっくりマッタリと過ごし作戦会議。
今回はパレードルートの撮影をするために、場所取り。んがっ、しか~し予想外の展開で悲しい結末を。以前はプラザのパレードルートは全員着席だったのですが、空いている日は立ち見オッケー(その日の具合によるらしいが)ってことで、せっかく選んだ場所からでは人の頭ばかりで散々な結末。ドがっかりしながら、そろそろアンバサダーに移動する事に。

お友達の到着時間が予約時間より遅くなるので、1時間ずらす事になりロビーでボケ~っと惚ける二人。これからが本番よ~ん!

予約変更した時間のチョイ前に仕事帰りのAちゃん登場!お疲れ~!そのままシェフミになだれ込みます。O(≧▽≦)O
Rちゃんの到着を待つコト無く、ディナータイム開始の3人♪
各テーブルに1つナプキンで作ったドナルドが!ドナルドなんだってばっ!
Rちゃんも合流してからは、更にパワーアップした我がテーブル。閉店間際まで居座って楽しみました~。

そして、今日はオフィシャルホテルにお泊まり!明け方3時までワイワイワイと。明日はゆっくりだし、朝御飯食べてからだし~。楽しい一日はあっという間にふけるのでした~。