でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ディズニーナビと...

本日のディズニーナビは、奇しくもアラビアンコーストのご紹介でした。
ゲーム、あんなに空いてるのか?大抵火曜日に撮影に入っているのは、火曜日が空いてるからなのかな?(今回の撮影も火曜かどうかは定かじゃないです)
チラッと写った噴水周りにはアトモス待ちの人が全然見当たらなかったけど、本当に空いてたのかな?
いいな~、ミキミニのヌイグルミ当ててたね。(ToT)羨ましいぞ~!旦那ちゃんが隣で「こんなゲームが500円するの!」と驚嘆しておりましたが...、お宅の嫁は既に3回チャレンジしてピンを三個ゲットしてますぜ。

そして、日テレでは午前中「ディズニーオンアイス」の特番を1時間やってました。
こちらはまだ見てないんだけど。
(今日は前者後者とも保存版テープに移動)

kakizoは一度も行った事が無いんだけど、面白いかな?行ってみたいけど...う~ん。
割と近場でやってるんだよね、埼玉は。
ディズニーオンアイスのビデオやDVDが出ればいいのにな~...