でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

アラビアンアトモス2

先日書いたアラビアンコーストのアトモスは、ミッキー達が登場する、メインとも言えるアトモスショー。
しかし、アラビアンコーストのアトモスには隠れた楽しいショーがあるんですよっ!

その名も「おじさんとラクダ」←勝手に命名
おじさんとラクダ、ともに名前があるのだけど、ゴメン...記憶から遠ざかってます。

おじさんは、人だかりの出来ている噴水前で商売を始めます。その名も「百万円ショップ」どの品も全て100万円!マーフィー岡田さんとは違った味のあるトークはとっても楽しいです。
そしてこのラクダ、自在に動くし鳴くし...おじさんとの掛け合いが絶妙なの。
途中ゲストがショーに加わったり、3チームに別れてご挨拶の練習をしたりして、とっても楽しいショーでした。
ディズニーキャラは出て来ないけど、想像を超えて、楽しめるショーですよ!

この噴水前ショー以外にも動くフォトロケとして(?)アラビアンコーストの色んな所に出没してますよ!