でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

舞浜グルメ

ランチはレストリバーでパエリアをいただきました。シーフードかおいしい。見た目よりボリュームあります。


おやつはアラビアでサルタンでサンデーを。早くシェーブアイスの季節が来ないかな?
あまりの暑さに、ソフトもあっという間に溶けちゃう~。(ToT)
ちょっと凍った様なフルーツがゴロンゴロンと入っていて、ブルーのゼリーにナタデココみたいなゼリーも入って、美味しいです!


夕飯はイクスのラビットホールでゴマ冷麺と杏仁豆腐♪めちゃうまぁ~!
冷麺は若干油っぽさが口に残る...冷静麺の辛い所よね。
でも、ゴマの具合がすっごく美味しいのぉ。
同行者は次回のターゲットを冷静麺にロックオンした模様。(笑)