でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

ほっ、ほしぃ~!O(≧▽≦)O

昨日、イクスピアリのCDショップに寄り道。

お目当てはディズニーマニアWOWと言うアルバム。

WDWの大人気ショー「ファンタズミック」が始まるまでの間ず~~~っとかかっているディズニーソング。おそらくメジャーなアーティストがカバーしているであろうおなじみのディズイーソングがとっても素敵にアレンジされていて、待ち時間さえ楽しいのだっ!
その歌に心を奪われて、キャストさんにこのCD出てないのか確認した所、「現在は販売されていない」って言われた気がする。

で、このWOWにそのアレンジされたのが入ってないかな~?と気になって試聴に行ったのでした。
結果はやっぱり別物。こちらに収録されているカバー曲もなかなか良いのだけどね。やっぱりファンタズミックの待ち時間に聴いた曲をオウチで聴きたいっ!(どっかにないっすか?)

その後もディズニーコーナーをウロウロして見つけました、こんなDVD
いや~~~~ん、見たいっ!

ディズニーマニアというより、WDW好きはかなりそそられる?
色んなシリーズが出ているようで、WDWのスリルライド特集だったり、アニマルキングダム特集だったり...と、WDWを色んなカテゴリで特集しているみたい。

欲しいっ!欲しいけど、かなりシリーズで出ているので全部揃えるとなると...厳しいか?