でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

少し追加♪

今日はでぃずに庵のサイドバーをいじりました。
ちょっと一気にやったので、根を詰めちゃったので今疲れがどっと...(笑)

楽天で買えるディズニーグッズを色んなカテゴリ別でリンクしてみました。(左サイド)
昨日、CDショップで発見したkakizoの心をくすぐるDVDを右サイドのピックアップに掲載。

それから、たびれぽに雨パレの写真を旅行記としてアップしました。

昨日、「でぃずにーなび」を見ました。
今週は「ディズニーリゾートバケーションパッケージ」の紹介でした。

ファストパスがついてると便利だよね~。
それにレストランのプライオリティーシートがついてると嬉しいけど、その時間を考慮してパーク遊びをしなくちゃいけないのよね。お料理の代金は別だよね?
鑑賞エリアの入場券は嬉しいよね~。しかも、抽選して当たればもう一回見れるんだし。バケーションプランで用意されてるのは、かなり良い席らしいし...

お値段が結構するので、パーム&ファウンテンあたりで特典を楽しむのが一番良いかな?
でも、アンバサ宿泊じゃないと朝のシェフミッキーは行けないし...ま、その辺りがお値段に反映されてるって事ね。

どうせなら、番組でお値段の違いまで説明して欲しかったわ。
こういうタイプにはこのホテルで...とかってね。