でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

05.06.25.L-S-I

今日から旦那ちゃんご出張という事で、あやぽんちゃんと舞浜へGO!
一足早く舞浜に到着したkakizoは、とりあえずランドへ。途中ボンボを彷徨ってから荷物チェックを受けてゲートイン。暑いし、人は多いし、気合いを入れ直さねばっ!
バザールのショップをチェック。ひゃ~っと、涼しい♪抽選会場を見に行ったら、長蛇の列にはなってないので、事前に並んでおく事も無さそう...ってことで、ショップで涼をとりつつ、あやぽんちゃんの到着を待ちました♪
あやぽんちゃんと合流して、今後の予定を決定づけると言っても過言ではない抽選に。最初はラス回って話が出てたんですが、午前中に見て後はシー居ズッパリが出来るってことで、初回抽選。リニュバージョンオハツのあやぽんちゃん、kakizoはパレードルートのカーレースは見ただけ。久しぶりに二人して緊張のポチっとな・・・で、見事ご当選!
とりあえず、体力温存のため食料庫で待ったりタイム。今日はロック始まって以来最前ブロック(最前列ではありません!)6列目でもやはりステージ下のショーはよく分からない...(ToT)ビデオ撮影したけど、人の頭ばかりかも~。

シーに移動して...アラビアへ。最近すこぶるお気に入りのアトモスを見る事に。しかし炎天下はきびちぃ。
偶然、お友達に発見されるワシラ二人。一緒に見る事に...でも、あっという間にファルークとジャマールのアトモスが開始。日焼け対策をしつつチラ見。(笑)
ミキミニ達のアトモスもあっという間に始まって、終わってしまった~。でも、やっぱりアラビアンなキャラは可愛い! そのまま夕方のアトモスまで座り続けるのはしんどいので、ランチに。
ロストリバーデルタでパエリアを♪いつもここではパエリア食べてるな~。(笑)
で、すっかりマッタリしちゃってアラビアに戻ったらアトモスが始まっていた!(^_^;)
挫けるコト無く、パレードで戻る所を見ようと、日陰でスタンバイ。

次はいつもと違う場所でハーバーショーを見てみる事に。う~ん、一瞬だな~...(爆)
久しぶりにハーバーショーを見た気がするわ。
今度は何処で見ようか?

その後はシーでグッズをチェックして、イクスピアリへ。
アンバサのショップを覗いたり、ディズニーストアを覗いたり...して、晩ご飯はラビットホールへ。冷麺を食べて、身体もひんやり♪

最後は低反発マクラを二人で購入して舞浜を後にしました。
しかし...低反発マクラって、重いわ。(^_^;)