でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

予定通り♪

今日は念願の(?)録画テープ整理が終わりました。
ゴールデンウィークあたりから、テープに何も書かずにいたらしく、かなり時間がかかりました。
テープチェックだけのつもりが、ついつい見ちゃうしね~。(^_^;)

テープ残量がかなり残っているテープが見つかったりして、どうしようか?
去年のハロウィンのテープに今更追加録画するのもな~。諦めるか...でも、勿体ないな~。

ビデオのダビングをしてみようかな?と思っているんですが、DVコードが無いのでせっかくの新しいデッキでの美しい画像は望めないな~。
S映像コードを使ってみるつもりで~す♪違いがあるのかな?

ビデオを見ていて、ウッカリ泣きそうになったのが「ワンマンズドリーム2」。特に後半でウルウルが止まらない~。
ミニミニとワンマンはキャラクターが出て来るショーで、とってもゴージャス。
いつもどっちを見るか悩む~。でも、時間帯が似ているのでなかなか難しい。
う~ん、久しぶりにワンマンが見たいっ!
今度はもうちょっと全体的に撮りたいな~。