でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

スターツアーズ

kakizo、滅多に乗りません。それを証拠に...乗ったのはたぶん初めて行った時に乗ったのと、その後2~3回乗ったかな?って程度の乗車率。
昔は混んでたよね~、スターツアーズ。最近は列が出来ているのを見た事が無いけど?

スペースマウンテンと、スターツアーズは乗れるけど、苦手。その日のコンディションによっては乗った後に、グッタリ...ってコトが多々ある。
調子が良ければ平気なんだけどね~。最近は早朝インパ等が多いせいか、睡眠不足の日が多いので苦手かも。

スターツアーズと同じ様なアトラクションで、シーにはストームライダーがあります
kakizo、ストームライダーは大好きなんですよっ!
シーでライド系アトラクションに乗る事が少ないので、最近ご無沙汰ですけど。

ココ最近テレビでスターウォーズ4・5を見たので、次回、時間が合ったらスターツアーズに乗車してみようかな?

そう言えば、シーには隠れミッキーならぬ隠れC3POがありますね。(笑)