でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

そろそろ...

大人しくしていた今週。(笑)
18日の海の日はランドの配布日なので、ご出陣。
しかし、この日は祭日でしょ?う~ん...

絶対に混むよね?しかもランドで配布となったら、ランド激混み予想?3連休ラス日だしな~。
しかも最近は始業式だの終業式だのは学校を休んでもいいと思っていらっしゃる方が沢山いらっしゃるようで...ってことは、このまま夏休み♪と更に激化?

それを考えると、制限が出るかな?配布日って制限出ないんだっけ?そんな噂も聞いた様な...
制限出なきゃいいけど、制限を考えると早朝出勤?だとすれば、一人留守番の旦那ちゃんが悲しげに待っていそうなので、早々に帰った方が良さそうだしな~。
次の日は旦那ちゃんの出勤日だから、あまり遅くならない方がいいだろうし..ってことはブレイジングは無理かな~(ToT)

だけど、行っちゃえば・・・ふっふっふ。(爆)
お友達との待ち合わせもあるので、早く決定稿を決めねばな~。
何かしら予定の入ってる来週だから、予定を忘れたり間違えたりしない様に気をつけないと!

あっ、今日は軍資金を下ろしてこよっと!