でぃずに庵

リゾートで遊んでいた頃のブログ記事をこちらに引っ越しさせました。

LINKをば...

左メニューのLINKのコーナーをちょっといじりました。

TDR関連サイトはそのままですが、順番を入れ替えたりしました。
WDW関係は2つ程追加しました。
更新履歴以降のkakizo関連リンクは並べ替えとともに新しいブログも追加しました。

それから、今まで使ってたい「ねずみのあな」掲示板は「旧ねずみのあな」に表記を変えました。今まで「O-TA CHARA掲示板として利用していた画像アップ掲示板と合体させる事にしました。なので、画像をバシバシアップするもよし、画像アップ無しのカキコもお待ちしておりま~す!